母親運転の車にひかれ2歳児死亡 バックで気付かず

群馬県沼田市の住宅の敷地内で、37歳の母親が運転する車に2歳の長男がひかれました。男の子は病院に搬送されましたが、死亡しました。

 20日午前10時ごろ、沼田市に住む上原真澄さんから「男の子を車でひいた」と119番通報がありました。消防などが駆け付けると、玄関付近で長男の和真ちゃんが頭から血を流して倒れていて、病院に搬送されましたが死亡しました。警察によりますと、上原さんは和真ちゃんと一緒に公園に行くため、車をバックで自宅の敷地から出そうとしていた時に和真ちゃんに気付かずにひいてしまったということです。警察は事故の状況を詳しく調べています。